忍者ブログ
僕のメル友について書いていきます
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケーキ食べて、友人がお姉さんに絡んだりして、花火して、後悔して、カラオケして、18歳の弟のような男の子がちょっと大人になっててまたカラオケして、裸足で電話しにいって まー楽しかったって事です。 最後は友達と二人で閉めましたとさ。 強い友達が恋愛の事で泣いていました。 一瞬でも緊張感なくなったら涙が止まらなくなるっていうの、わかるな。 でも、拾う神もいるから大丈夫!と信じよう! 縁ある人とは、時間が経った時また巡りあえますから。 っていうような気休めの言葉しか出なかったけど。 余談だけど私は 27歳で結婚するそうです。あと二年か。 ディズニーランドでプーさんのハニーハントに並んでいる時、 後ろにいた外国人の方が私の手相を見て言いました。 結婚ね。あんまり考えた事ないや。 オチなし。 私は、自分でも自分がよく把握できていないところがあるので、自分の行いに大変興味があります。 そういった意味では最近自分が好きかもしれません。 今までは掴めなすぎて好きになれなかったけれど。自己欺瞞一歩手前じゃん的な。 今は、自分がその時々の状況に応じてどう対応していくか大変興味があります。 多分また、私は気持ちの分岐点にいて、頭の中であと少しで何かがまた「わかる」気がします。 それには今日ふとした時に気付きました。 それは、みんなが知っているような事かもしれないけど。 私にとっては未知のものだから。 楽しみ。 そしたら、また人との付き合い方も変わってくる気がします。 自分の事と同じレベルで興味がある私のキーパーソンは、私を大きく変えてくれた気がします。 伝えたい事は沢山あるのにいつでもありがとうはたったの5文字しかない。 そして、いつでも私の大好きなドデカミンは、いきつけのコンビニには置いてない。 人にとっては、 どうでもいい話でした(*^o^*) 今日、たねやのくりきんとんを頂いたのですが、すごく美味しい!なんだこれ!歯がとけそうー(*^o^*) 舌鼓というパートでバンドに加入できませんか?新しいと同時に意味もないけど(*^o^*) 私と一緒に新しい風を巻き起こしましょう!!! 「風邪をひいたことはない、風を吹かせたことはある」を肝に銘じて おやすみなさいませ。 といいたい所だが私はやりたい事があるのでまだ寝ない。 ありがとうございました。チーン
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © 僕のメル友 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]